健康診断終了! | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

無事、健康診断終了!


体重、+3.7w(☆o◎)w


予想はしていたが、ここまで増えるとは…(x_x)


ヤケ酒、ヤケ食い、リバウンド…。


でも、まだ標準の範囲だし(^^ゞ


メタボ検診も、じぇ~~んじぇん平気だもんねぇ!


バリウムぅ…


ホントに最近はウマイんですよねぇ。


フルーツヨーグルトを重たくしたような感じ。


これなら、お代わりしてもいいかも(^^ゞ



しかし、胃検診の診療台は何年、何回繰り返しても慣れない。


特に頭が足より下がった状態で、「右へ回ってください」とか「斜め右に」なんて言われても、瞬時に反応できない。


慌てて回って、「それ左回りです!」なんてたしなめの放送が入り、結構恥ずかしい(〃ω〃)




まぁ、そんなこんなしながらも、無事終了!


お昼のマーボー豆腐、うまかったウマカッタ(*^-^*)




さて、後は結果を待つのみだ゚(T^T)゚。