転勤 | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

なんと!


本日の会議にて、驚愕の通達!


以前に勤務していた支店へ、4月から異動命令w(☆o◎)w



3月は殊に忙しい時期とあって、例年押せる仕事をどんどん後回しにしていたが、4月の異動とあってはそうもいかない。残したことが多すぎて焦るなぁ!!


ホントに4月から支店勤務できるのかなぁ?




本社には9年間勤務した。


目いっぱい愛情も注いできた。


社窓からの眺めもとても好きだ。

お客さんとも非常に良好な関係を築いてきた。



やるだけのことはやってきたと自負もある。
やる「フリ」がうまかったとも言いますが(^^ゞ


語りつくせない未練もあるが…。

命令とあっては抗うわけにもいかない。



仕事もそうだけど、何より彼女との思い出がいっぱい詰まった、本社勤務。


それが何とも切ない(†∩†)