童貞
今日からブログをはじめました。
そんなこんなで『童貞』について書いてみようとおもいます。
僕は童貞じゃないですよ?ないですけど意味がわからないんです。
この童貞を早く捨てたほうがつよいみたいな制度が。
ありますよね?高校生やからですか?
それやったらいいんですけど。
僕が大人になったときにまだこれが周りにあったら大 問題ですよ。
だって人間価値のヒエラルキーのてっぺんの70%を
ちゃらいやつが占めることになるんですから。
政治は乱れて
山川出版とかぜったいつぶれますよ。
もうかるんは日焼けサロンだけですって。
童貞捨ててるんてなんのステータスでもないとおもいます。
捨てたからって羽はえたりするわけでもないですし。
みんなでこの危険な制度を廃止しましょう。
