勉強も運動もできない地味な高校生のブログ
Amebaでブログを始めよう!

童貞

今日からブログをはじめました。

そんなこんなで『童貞』について書いてみようとおもいます。


僕は童貞じゃないですよ?ないですけど意味がわからないんです。

この童貞を早く捨てたほうがつよいみたいな制度が。


ありますよね?高校生やからですか?

それやったらいいんですけど。

僕が大人になったときにまだこれが周りにあったら大問題ですよ。

だって人間価値のヒエラルキーのてっぺんの70%を

ちゃらいやつが占めることになるんですから。

政治は乱れて

山川出版とかぜったいつぶれますよ。

もうかるんは日焼けサロンだけですって。


童貞捨ててるんてなんのステータスでもないとおもいます。

捨てたからって羽はえたりするわけでもないですし。


みんなでこの危険な制度を廃止しましょう。