タカは無事にもどりました投げKISS


ミラノ研修本当に本当にありがとうございました古着はーと


感謝の気持ちは形で返すビックリ


ということで更にいいメイク、カット、カラー、パーマしていきますGOOD


研修報告はこれからどんどんしていくとしててん



うちの家は毎年七夕の日は短冊に願い事を書いて笹に吊り下げますたましい



たかのいちにち。-F1001627.jpg



研修から帰るとやっぱり今年もありましたQoo


今年は書けなかったなープーとしみじみ見ているとてん



ビックリ




たかのいちにち。-F1001628.jpg



(代筆)ってにこにこ♪ワラ


しかも一番高いところにさげてありましたにへ


うちのマミー素敵きゅありがとー投げKISS


今年ももれなく短冊をさげれましたにへv


今月もあと少しの踏ん張りで名刺授与びっくり


がんばるぞダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!