25歳派遣社員・独身
卵巣嚢腫が見つかり現在に至るまでの
記録をつづっています。

 

 

前回の記事はこちら

 

 『25歳女性のセキララ脱毛事情④』25歳派遣社員・独身卵巣嚢腫が見つかり現在に至るまでの記録をつづっています。  前回の記事はこちら『25歳女性のセキララ脱毛事情③』25歳派遣社員・独身卵巣嚢…リンクameblo.jp


 

今週はついに述前検診です。

それまでにちょうどこの脱毛ブログも終わるかな?

と思います(笑)

 

 

 

さて、続きです。

 

VIO脱毛1回目を終えてルンルンしていた私。

 

3か月くらい経って普通に生えてきたので、

2回目の照射へ!

 

 

 

すると…今回はなんとアレキサンドライトレーザー。

まあでもな、ワキの時はなんとか耐えたしな

いけるっしょと思ったのもつかの間。

 

 

 

いったああああああああああい!!!!

 

 

 

え!!痛いよ!!!!?

 

 

なんかね、痛すぎて、途中意識もうろうとしたもんね!!!?

 

 

看護師さんは

大丈夫ですか~?

と言って下さるんですが、

 

だ…だいじょうぶです…脂汗

 

 

 

って感じでした(笑)

 

 

ただ、私の中ではやっぱりブラジリアンワックスが

ピカイチに痛かったので我慢はできました!

(ブラジリアンワックスはワックスがってよりは

そのあとのピンセットでの毛抜きが一番地獄だと思う)

 

 

 

そして、アレキサンドライトレーザーでのVIO脱毛後に

気づいたのは、

ウルトラ美肌脱毛より抜けるの早い&よく抜ける!

 

 

 

病院側からするとどちらも効果変わりませんとのことなんですが、

うーん、わたしとしては明らかにアレキサンドライトレーザーのが

効果あるかなあと感じます。

 

 

 

ただウルトラ美肌脱毛の方が早く終わるので、

病院的にはそっちのほうがコスパいいんだろうなという

私の勝手な見解です。

 



 

その証拠に??

今VIOとそのほかの全身は別々で施術してもらってるんですが

VIOはいつもアレキサンドライトレーザー(濃いからだと思う)

全身はいつもウルトラ美肌脱毛(早いからだと思う)です。

 

 

 


どちらか選べないのだけがネックかな~!!

 

 

 

そんなVIOですが、現在までにサロンで6回医療で6回照射しましたが、

V部分はほとんど産毛状態になりました!が、まだ全然生えます(笑)

つるつるには程遠いです(笑)

IとOに関しては、他の方の口コミ見てると

すぐ無くなったみたいなことを書いてる方多いですが、

きっと元々薄い方々なんだろうなと思います。

 



だってわたしのIとOはしっかり健在しているんだもの!!!!(笑)

 

 


もちろん、毛量は減ったし毛質も変わったので、処理はめちゃくちゃ楽になりました!(パナソニックのシェーバー使ってます)

 

 


 

ここからつるつるになるまで(クーポン駆使しまくりながら)VIOは続けていく予定です!

 

 

 

 

つづく