とても気になっていたクレンズフードシリーズのクラムチャウダー


『食事からきれいに痩せる』をコンセプトにした栄養満点のスープ!

こちらのクレンズフードはクラムチャウダーだけではございません!

・贅沢コーンポタージュ
・贅沢トマトポタージュ
・贅沢クラムチャウダー

の3種類の贅沢スープ!

栄養成分をみたところとっても驚いたのが
『水溶性食物繊維』がたっぷり入っているんです!

『水溶性食物繊維』は血糖値を抑制してくれるため、食前に食べるのがいいんです!

さらに『水溶性食物繊維』はセカンドミール効果が働くので次の食事の血糖値上昇もコントロールしてくれるのが最大の特徴!

具材をたっぷり入れたいと思って豆腐+ほうれん草を電子レンジで軽く温めてクレンズフーズのクラムチャウダー粉末を混ぜてみました!

二杯入れるだけで濃厚なトロトロスープの完成です!

とろみがしっかりあるクラムチャウダーだったのでいっぱいでかなりの満足感がありました!

私は仕事で夜が遅くなってしまうのですが、夜は消化にいい、なおかつ栄養満点のものをとりたいので今回、こちらのクレンズフードはとても助かりました!!

なくなったら困ってしまいそうです☺️
次は別の味の贅沢スープを頼んでみたいです💕