イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

〔今日の散歩道〕茨城県天心記念五浦美術館(茨城県北茨城市)

 

〔月 日〕平成22年11月20日(土)

 

〔コメント〕
      今日は、バス旅行で北茨城に行って来ました。

 

      茨城県天心記念五浦美術館を見てきましたので建物をアップしました。

 

      館内は撮影禁止でした。

 

      「没後30年堅山南風展」や、「岡倉天心記念室」を見てきました。

 

〔報告者〕ハンドルネーム 自然好男

 

写真1;風景
写真2;風景
写真3;風景
写真4;風景
写真5;風景
写真6;ハマギクの花

 

尚、写真は無断転載厳禁です。