デイサービスの農園到着。
苺「いちえ」の受粉と下葉かき作業。

シート外し受粉。ランナーはまだ発見出来ずです。チーン


弟も負け時と満開中。よろしく!


"ジャガ芋"一苗から二株発芽してるんですかね・・・?

デイサービスへは
初サイクリングでの通所。
途中長い坂があり行きは
下り帰りは上りに苦戦。
目標の"体力増進"にも大
活躍期待出来そうです。
筋肉筋肉筋肉

クタクタの帰宅。
ベランダ菜園見ると
枝豆の発芽にビックリ
疲れが吹っ飛ぶ単純  
パパゴリラでした。

枝豆の発芽は正に動画の早送り見てる様に早いです
これは面白い育苗はプランター正解。
明日朝また撮ってみます。カメラ

テレビ楽しみながら夕飯料理。
今日は野菜グループがそろそ
ろ賞味期限切れ頃なので
野菜炒めとマカロニサラダに
挑戦してみました。


味付けは薄味シンプルに仕上げました。


大好きなマカロニサラダ。三日分有りますね笑。
滝汗滝汗滝汗

ご馳走様でした。