おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。


10月に入りましたね!


あっという間に年末が近づいてきました。


緊急事態宣言も明けて街も活気付いてくるといいですね!

行く所がなくて話相手もいないって言う方の行動範囲が広がって元気になるといいなーと思います。

9月は無人パンステーションや、子ども食堂を始めたり

新しい人脈が出来たり

凄く充実した毎日だったなーと感じてます。


夏の疲れは少しあったけれど

会いたい人にタイミングよく会えたり

色々恵まれてる事に気づけた9月でした!


10月も更にマイペースで年末に向けての準備を進めていきますので

宜しくお願い致します🤲







先日は梅さんの誕生日で

似顔絵ケーキでお祝いしました^_^


いつも作る側の梅さんですが

貰う方の気持ちも体感してくれて

やる気アップに繋がるといーなー


こちらのケーキは、手稲本町のパイドールさん。


予約で作ってくれますよ。

フルーツをふんだんに使ってくれるのがいいですね!

パンの似顔絵もはまた違って

クオリティが高い😆


どちらもステキ🤩


それでは、


今日も1日宜しくお願い致します🤲


お店でお会いしましょう♪