おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。



土曜日はちょい寝ホテルさんで

初の子供食堂が開催されます。

今回は外で縁日っぽい事もやるみたいなので

お子様と一緒に楽しめそうですね!


大和のパンもお土産に貰えるみたいですよ。

是非お近くの方や興味のある方は覗いてみて下さいね。


子ども食堂って

子ども達だけが参加するモノだと思っていたのですが

話しを聞いてみると誰でもどの年代の方でも参加可能なんですって。



むしろ、いろんな世代の方が集まって情報交換したり遊んだりコミュニケーションを取る場であったり食事を通して環境の事やら命を学ぶきっかけの場になったりしたらいいなーって言う場。


なので、沢山の方に知ってもらいたいなーと思います。


場所はこちら💁♀️


勿論ご宿泊もできますので

ちょい寝ホテルを体験するのもいいと思いますよ^_^



皆様のご参加をお待ちしています♪



さて、


この時期に1番力を入れてオススメをしたいのは

勿論こちら💁‍♀️





他にもピザやタルティーヌなどにも使っています。


大浜みやこかぼちゃ🎃



今年も始まりましたので是非ぜひ旬の内にお召し上がり下さいネ♪


それでは、


今日も1日楽しくお過ごし下さい😉