手稲のパン屋喫茶 大和のブログ これわかりますか??


バスケットボールです!!

今日は、娘のバスケット部の顧問も先生のお別れ会でパンの注文があり、これは

私が勝手に作ってもらったものです。


あと少しで中体連なのに一緒に参加してもらえないなんてほんとに残念。。。


全員が初心者のチームで、1勝する事もできなかったチームを公式戦で勝つまでに育ててくれた

先生で子供達の信頼度も抜群でした。

普通、この歳頃の子供って先生を毛嫌いしたり反抗したりするものだと思うのですが、

不思議なくらい(?)尊敬してるみたいです。

わたしの言う事よりもよっぽど心に響いてるみたいで、ちょっとヤキモチというかうらやましいって

思うときもありました。


最近は、体罰だったり色んなことで教師という立場が軽くみられがちだったりする状況もありますが、

娘の変化をそばで見てて、やっぱり先生ってすごいな~ってあこがれましたよ!!


すばらしい2年間をありがとうございました!!


さて、


昨年にオーダーしてたコーヒーカップが出来上がりました!!


とっても素敵な5脚です。


これで一段と美味しいコーヒーになりますよにひひ


お楽しみに~音譜


3月も明日で終わりですね。。。


4月29日はいよいよ1周年!!


頑張ります。