日曜の午後いかがお過ごしですか~??


今日は休日らしく普段とは違ったお客様が多く、大和初来店!!て方が


パンの事褒めてくださっていました合格



朝には、いつも家族で来る男の子が今日は兄弟2人だけでおつかいに来ていました。


隣のスーパーとうちのお店のパンとをメモを片手にちゃんとお買い物していましたよ。


周りの大人の方たちも優しく、見守って手助けしてあげたりして


いい光景でしたにひひ


平和だな~



そういえば、お店に入ってすぐのパンコーナーの1部を模様替えしましたにひひ


もう1人のスタッフが知らないうちにやってくれてたのでちょっとびっくりしましたが


お陰で試食のコーナーを広くとる事ができ


今まで以上に様々な商品を試して頂けると思いますよ!!


定番ものもたまには出してみようかな~と思ってますので


お楽しみに。。。クラッカー




明日月曜日は、定休日前ですので


皆さん、お買い忘れのないようにご注意くださいね音譜