手稲のパン屋喫茶 大和のブログ   今日のモーニング!!


今日は、はちみつパンにりんごのジャムをはさめてみました!!


初バージョンです。


りんごとはちみつは相性良いですからねべーっだ!


ポテトサラダの上に載ってるのはセロリとレンコンのマリネです。

カレー味のポテトサラダに合うと思うのですが・・・


昨日、このブログのアクセス解析を見たのですが、1番多い日で400アクセスを超えていましたラブラブ!


これって400人の人が見てるってことですか??


同じアドレスは1でカウントされるはずなので


結構な人数の方に見てもらえてるってことなのでしょうか??


実感が湧かないというか誰がなんのきっかけで見てくれてるのかちょっと不思議です。


やり始めた頃は1桁だったので見てくれてるメンバーもほぼ確定できました。


なので、割とプライベートな事を綴ってましたが、


もう少し内容を濃くしたほうが良いでしょうかね~??


最近は、物忘れがひどく人の名前はもちろん、何かを表現する言葉がなかなか思い浮かばず


文章を組み立てるのに


意外と時間がかかってしまいます。。。


なので、たまにおかしい表現になったり例えになってる事があっても多めに見て下さいね.


この連休で脳の活性化を図ります!!目