手稲のパン屋喫茶 大和のブログ もりもりモーニング!!

今日は週初めの月曜日なので、野菜たっぷりモーニングで力をつけてもらいました!!

モーニングのパンの量などはその日によって偏りがありますので

ご了承くださいねにひひ


人数やその人の好みや食べる量によってこちらで勝手に調整してます!!




今日は、忘れられない3.11ですね。2年前のあの大震災のとき、皆さんは何をしていましたか??


私は、岩手出身で、親戚も何人か向こうにいたので安否がわかるまで、


しばらくは落ち着きませんでした。


皆、無事だってわかってからもあの映像を見るたびに信じられない思いで一杯になります。


今もまだ復興途中で苦しんでるかたが沢山いるんだろうな~


人事ではないと思いつつ自分にできる事っていったら募金ぐらいしかなく


もどかしく感じたり焦ってみたり。。。


けど、その時解った事は、今自分にできる事を精一杯する!!以外にできる事はないんだなって。


身近な人を大切にしたり一生懸命仕事して毎日を積み重ねていくことに意味があって


大事なんじゃないかな~って。


そう思ってたはずなのに最近はちょっとおざなり気味だったかも。


ちょっと反省しつつまた思いを新たにがんばろべーっだ!


久々に卓球したらすっきりしましたよ。


悩んだときは体を動かすのが1番ですね!


明日は定休日でお休みです!


もうすぐホームページがアップされますのでお楽しみににひひ