手稲のパン屋喫茶 大和のブログ 今日の朝の現場の様子です!!


当たり前だけど、行くたびに新しく出来上がってて大工さんの手際の良さに感激してます。


行き詰ってた厨房機器もなんとか揃い少しずつ食器や備品も集まりだしています。


どんなお客さんが来てこのカップを使うのかな~なんて想像しながらの食器選びは時間を忘れるくらい


楽しい作業ですにひひ


お店のハンコもできてきていよいよだな~って実感してきました。


あとは、体にいいメニュー作りです。



手稲のパン屋喫茶 大和のブログ 見えづらいですが、具沢山スープの基本形です。

ここから味をつけたり具をくわえたりすると何種類もできて飽きないメニューができると思います!

野菜だけでこんなに旨みってでるんだなーって優しい味でした。