しばらくご無沙汰していた健康診断に行ってきました!!


中央健康センターで毎週予約で行っているようでした。


身長、体重、体脂肪、血圧、血液検査、尿検査、レントゲン、内診、骨密度という内容で、あっという間に終わりました。


結果は後から郵送されるのもありますし、骨密度やレントゲンなどはすぐにわかりましたよ☆


お店を始めるにあたってまずは、自分が健康でいなければ・・・と思い立っての検査でしたが、思いがけず


骨密度が113%とすごくいい状態だとほめられました。


最近、滅多に誉められる事もないので妙にうれしかったな~♪


踵で調べるのですが、長年の立ち仕事のお陰でしょうか???


健康ってだけでちょっとうれしかったり自信になりますねチョキ


今日は、昔の職場に行っての打ち合わせとワインの試飲会でした。20年前はホテルのラウンジで打ち合わせするなんて凄い大人って感じがしてたのに今は自分がそんな風に使う立場になってるなんて不思議な感じでした。

懐かしい顔も見れて実家に帰って様なほっとするひと時でした☆