先日読んだ本に


家事に特別感を出すと楽しくなる


そんなことが書かれていて

素敵だなぁラブラブと早速私なりの特別感を考えて


今日は何の日花家事をしてみることにウインク


そして、今日はお風呂の日らしいので

お風呂場のいらないものを1つ捨てよう!

お風呂場を見渡して発見したのがこれ




お風呂場でコロコロマッサージしようニヤリ

そう思って買ったのですが

湯船の中で使うと中に水が溜まってしまって

ちゃぽちゃぽ使えないアセアセ

そんなこんなで使わないままなんとなく放置アセアセ


こういう機会に断捨離できて

気持ちもスッキリしました照れ


毎日の家事を楽しくする方法キラキラ

続けてみたいですっおねがい