じつは、先日手術をした私アセアセ

まだ痛むので思うように動けず
さらに体力もいつものようにないので
すぐに眠たくなってしまいますzzz

当分の間、夕飯どうしよう。
買い物も行けないし、、、
そんな時に時々頼んでいる定期便を思い出し!

もしかしたら、オイシックスのkitなら
いつも料理をまったくしない主人にも
作ってもらえるかもしれない電球

そう思いオイシックスの中の
お気に入りのkitを注文OK

私のお気に入りのビビンバキラキラ

キットのレシピを見ながら
主人が作ってくれましたキラキラルンルンラブラブ



これならまた作れるよールンルン

なんて、嬉しい言葉までもらえて


美味しい!美味しい!と食べてたら

こんどオイシックス何があるか見せてよー

なんて驚きのセリフまでびっくり


え、もしかして、もしかして、

これを機に時々作ってもらえるかも!?おねがい