名古屋伏見、

フェイシャルとリフレのお店

ていねい堂です。


緊急事態宣言も延長に

なりましたね。


来週、2回目のワクチンを打ちますが

絶対に熱を出す自信がありま…。




まあ、いいかショボーン



先日、東区まで用があり、

お気に入りの洋食屋さんで

1人ランチ。

孤独のグルメごっこしました。



きのこのハンバーグ




デザート、コーヒーも美味しかった!


最近、孤独のグルメを観て、

松重豊さんが大好きになりましたビックリマーク

井之頭五郎っぽく

あれこれ考えながら食べましたが

安定の美味しさでした。


20年くらい前から

ちょこちょこ行くお店だけど

オーナーさんもお元気そうで、

店内はすぐに満席。

2組ほどお断りしていました。


同じ場所で何十年も

お店をやっているという事は

本当にすごい事だな、と

改めて思いました。

また行きたいお店です♪



ていねい堂LINE@はじめました!最新情報やお知らせ、お得な情報も!? ぜひご登録ください。

 

LINEで友達登録

 

 

ていねい堂のホームページはこちら