名古屋伏見、

フェイシャルとリフレのお店

ていねい堂です。


今月のスタバカードです

久々に名古屋バージョン音譜


こちらはご来店して頂いた方

全員に、毎回プレゼントビックリマーク

というのをオープンからずっと

やっています。

最初、顧客様からは

やめろやめろと言われましたがショボーン


なぜこんなサービスをするのかと

いうと…


私は以前、1Rでマンションエステ

を10年やっていて

結婚で福岡へ引っ越し

する事になり、お店を閉めたのですが

そのお店と比べると、

現在のテナントの方が

一見経費がかかりそうで

実はマンションエステよりも

経費がかからないのです。


比べる対象となるお店があるので

経費が浮いた分をお客様に

還元したいと考えました。


そして、駐車場がないので、

その分お車の方にはパーキング代の

ご負担があります。

なのでパーキング代金や

地下鉄やバスで来られる方の

交通費の一部負担金の

代わりのつもりもあります。


それに加えて

エステ前後に出していた

お茶やお菓子も

「緑茶やルイボスティーのみ」と

シンプルなものにした結果、

以前はお茶菓子や飲み物に

費やしていた分をなくして、

これくらいならだせるかな、

という計算です。


こちらの都合や好み、こだわりの

お茶やお菓子よりも好きな時に

好きな物を飲食できるスタバカードは

お客様にとっては断然喜ばれます。


名古屋伏見、特に

私のサロンの場所からは

左右前後、そして地下

どの方向にも近隣にスタバが数分以内にあります。あ、御園座方面はないかなあせる

勝手にスタバ聖地だな、と思ってます。


スタバは接客やサービスも

素晴らしいですし、

なによりも他のお店へ

お茶しにいくより

非日常感、特別感、ご褒美感が

高いのではないかと思います❣️


なのでこれからもずっと

スタバカードのプレゼントは

続けていきたいと思います!!










ていねい堂LINE@はじめました!最新情報やお知らせ、お得な情報も!? ぜひご登録ください。

 

LINEで友達登録

 

 

ていねい堂のホームページはこちら