こんばんは、ていねい堂です。


毎日暑いですね。

コロナのワクチンクーポンがやっと届きましたアップ


このブログも始めてから4年が経ちましたが、なんといろいろあったことか…ショボーン


8月で50歳になるなんて、自分でもなんだかびっくりですびっくり


私の場合41歳で出産したため、40代は子育てが大変な時期でしたが、現在娘は小3になり、楽になってきたな、と思うことがあります。


目標はあと20年は最低でも現役で

エステティシャンとして

仕事がしたいと思っています。

(もちろんそれ以上でも‼️)


人生は何が起こるかわからないので

また病気や怪我も

あるかもしれませんが

毎日思う事は

生活を整える

丁寧な暮らしをする

そんなようなことです。


まだまだ道半ばですが、

これからもエステ道を極めていきたいと思います❣️



植木のまとめ↑

日も当たらない隠れ家サロンな為、植木はリースですが、大変助かっています。







ていねい堂LINE@はじめました!最新情報やお知らせ、お得な情報も!? ぜひご登録ください。

 

LINEで友達登録

 

 

ていねい堂のホームページはこちら