こんばんは、ていねい堂です。

今日は1年ぶりに白ヤモリちゃんに
なんと‼️2回
遭遇しました‼️

1回目は玄関で

こんな感じ。

可愛いので写真撮りました♪

毎日バタバタしていて
玄関掃除サボってましたが、
一昨日、久しぶりに綺麗にしたんです音譜

だから来てくれたのかなニコ

で、なんとなく浮かれていて

夕飯の後、ベランダで
また遭遇‼️

同じコだったのか、ベランダのコは
少し小さかったような…。

窓を開けたら逃げてしまうと思って
部屋から見てたら、
お水を飲んでましたラブラブ

そして、笑顔で手を振ったら
私のことをじい〜っと見てましたラブ

なんか縁起良いですねアップ


ていねい堂LINE@はじめました!最新情報やお知らせ、お得な情報も!? ぜひご登録ください。

 

LINEで友達登録

 

 

ていねい堂のホームページはこちら