こんにちは、ていねい堂です。


今日は表情筋を鍛える

顔ヨガ講座に

先輩と行きました音譜


講師養成コースを3月から

受講していて、

来月にはディプロマを

いただけそうです。


お客様にも今後

お伝えしていくので、

頑張ってますアップ


詳しくはまた、来月以降に

お知らせしますね♪


その帰りに

お花の問屋さんへ行きました。





室内は寒くて凍えそうでしたが、
悩んで悩んで、
また芍薬にしました!!



10本購入して、

ボリュームあるので

先輩と半分こです。


またいい香りと美しさが

しばらく楽しめます音譜








ていねい堂LINE@はじめました!最新情報やお知らせ、お得な情報も!? ぜひご登録ください。

 

LINEで友達登録

 

 

ていねい堂のホームページはこちら