こんばんは、ていねい堂です。


壁もだいぶ賑やかになってきました。


あともう少しで完成です。


資生堂Q iを使用した新しい

フットメニューを始めます。


こちらはセミナーでの

私の足🙇🙇ビフォーアフター


ガッサガサの足でした。


むくみもあったので、念入りマッサージの効果が出ています。すっきりとした印象です。


素足でサンダルを履く季節、

隠れていた膝下〜足裏のケアを始めませんか?

資生堂Q iを使用したパーフェクトフットケア‼️

まさに悶絶級のフットケアです✨




❶泡で丁寧に足を洗浄

❷ふくらはぎ〜足首まで

 炭酸美活ブースターパック



❸パック中足裏の角質ケア

❹マッサージ

❺スクラブマッサージ

❻整肌・ストレッチ


フットだけで60分のメニューです。足裏だけでなく、膝下からの大満足のコースになってます。


フットのみ¥8500(フェイシャルチケット利用できます。)

フェイシャルにプラスする場合

¥6000です。


9500円のフェイシャルチケットをお持ちの方はフットケア+ヘッドマッサージでご利用いただけます。


9800円のフェイシャルチケットをお持ちの方はケーラク施術を一緒にさせて頂きます。


施術の際の除菌、道具の消毒を徹底してやっていきますので安心してご利用ください。


ほったらかしの汚い足を写真に収めたく、

何もせずにセミナーへ行ってきました笑い泣き


しかし、ケアをしたからには

この綺麗な状態を維持したいと

思うものです。


保湿しなければ、

だんだんと元に戻ります。


何事も継続が大事ですね。



ていねい堂LINE@はじめました!最新情報やお知らせ、お得な情報も!? ぜひご登録ください。

 

LINEで友達登録

 

 

ていねい堂のホームページはこちら