こんばんは、ていねい堂です。

松原が近いので
お花は問屋さんで買います。



今回はブルースター。
アレンジのセンスZEROなので、
花瓶にブッ込むだけですが…
花の威力を物凄く感じます。
花って置くだけですごい。

実は20年以上前、
新栄でサロンを始めたばかりの頃
サロン営業の時間帯に影響しない
という理由で、お花の問屋さんで
バイトしたことがあるんです。
夜中の3時〜朝9時頃まで。

でもすごく大変で
ヘタレなもので、3ヶ月ほどで
辞めてしまい、記憶も曖昧です。

が、しかし思い出しました!
たまたま入ったお店が、
そうだったんです。
従業員の方が20年前から
変わってなかった!
ここだ!と思い出しました。

お店の方はもちろん私のことなど
覚えてないのですが、
なんだかあの頃を思い出して
嬉しい気持ちになりました。
当時、残った花を安く買わせてもらい、
サロンにも飾ってました。
その時にも花ってすごいなって
思ってましたが、改めて実感です。


ほんと、可愛い❤️


ていねい堂LINE@はじめました!最新情報やお知らせ、お得な情報も!? ぜひご登録ください。

 

LINEで友達登録

 

 

ていねい堂のホームページはこちら