なんだか久しぶりの更新です。

今日はピアノの先生に誘われて
「ヘナ」の体験に行きました。

一昨年から去年にかけて
半年間抗がん剤をしていたので
現在の髪は
やっと頑張ってここまで
伸びてくれた、という状態です。

まだ頭皮が敏感になっている
可能性があるので
美容院でも通常のカラー剤などは
やめておいた方がいいようです。

仕上がりもとっても良い感じ。
生え際が立ち上がってます笑い泣き

ホルモン療法をやっているため、
前髪と後頭部がほんっとに
薄いし、伸びるの遅い!
その代わり、襟足だけは
ぐんぐん伸びてきて、
まるで、ウルフカットのよう、
襟足は2回カットしてるのに
前髪は1度も切らずに
まだ目にもかからない長さえーん

ヘナ、身体にも良さそうです。
続けてみたいと思いますアップ

↑ここはきれいなかみになれますよ

本当に、人生の後半、
健康はもちろんですが、
髪と肌を大切にしたいものです!!