2018年11月16(金)第473回札幌手稲倫理法人会経営者モーニングセミナーは

(株)ひかりものJP代表取締役 水谷格之 様をお迎えしてご講話いただきました。


 

有名進学校の厳しくも優しい国語教師だったお父様は、退職後にたくさんの夢を叶えようとしていた矢先に体調を崩し、あまり外出できなくなってしまいました。

 

父は無念だったにちがいないと胸を痛めた水谷氏は、「人生やりたいことをやらなきゃダメなんだ」と強く考えるようになりました。それからは、経営者として生きていくことに迷いがなくなったとおっしゃられていました。

 

朝食会スピーチでは、「これまでで、最高に感動した講話でした」との感想もいただき、

会場内は参加された方がそれぞれにご自身の親を思い浮かべて暖かな雰囲気に包まれました。

 

 

 

本日ご参加くださいました皆様誠に、
ありがとうございます。

 

 

来週は、祝日のためお休みとなります。

 

翌週11/29(木)18時30分より会場を琴似のホテルヤマチに移しまして『経営者の集い』を開催いたします。

 

朝がお忙しくてご参加出来ない方、
どうぞこの機会にご参加ください。
 

幹事一同心よりお待ち申し上げております。

 

■札幌手稲倫理法人会 会長より

 

『地域に根差したここに倫理ありといわれる法人会を目指そう!』

平成31年度4月に10周年を迎える札幌手稲倫理法人会は今までより一層の地域に根差した法人会を目指していきます。
 その為にも魅力あるモーニングセミナーの講師陣をそろえ経営者共通のテーマに沿った各種講演会や会員家族共々交流を深めることが出来る行事を開催し地域のリーダーとなる法人会を目指していきます!!


札幌手稲倫理法人会会長 
株式会社札幌教材製作所 代表取締役 上田 邦秀

 

気になる!倫理法人会のQ&A(こちらをクリック)

 

■会場情報
開催曜日 毎週金曜日
開催時間 モーニングセミナー 6:30~7:30まで
朝食会 7:45~8:15まで
開催場所 前田中央会館
〒006-0818 北海道札幌市手稲区前田8条11丁目1-23