今日は1月のお誕生会がありました🎂


まずは、1月生まれのお友だちの紹介をし、一人ずつ登場してもらいました✨

みんな大きな声で、誕生日のお友だちの名前を呼んでいましたよ💕


お誕生日のお友だちにインタビューをすると、みんな大きな声でお名前や、何歳になるのかをみんなに教えてくれました✨


歌を歌った後は、保育士からの出し物で

『なんでも変身ケーキ屋さん』というパネルシアターを行いました。




おまじないの『ブンブンオーブンチチチチチーン』という魔法の言葉をみんなで元気よく言ったり、ロウソクの日を沢山息を吹いて消していましたよ🎵
最後には1月のお誕生日のお友だちに、『おめでとう!』とお祝いしました😊

1月のお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとうございます🎉