能登応援チャリティー開始します | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

大好きな能登が再び活気を取り戻しますように


手づくり仲間3人でチクチク準備を進めてきました。


この度完成しました!





お流し仕事にとっても便利なアームバンド






それから、ワッフルコットンのコースター




3枚1組



どちらも1,000円(コースターは3枚組)で販売します。


売上げ金は全て義援金として寄付します。


送り先は和倉温泉、まずは能登のシンボル的存在に立ち直って欲しいという思いからです。


商品を直接手渡しできない方には送らせていただきます。


その際、発送料として200円(送料込み)いただきます。何点購入されてもこのお値段です。


どうぞよろしくお願いします。


ご協力いただける方は下のフォームに欲しい品物(柄はお任せくださいネ)、郵便番号、住所、名前、メールアドレスなどをご記入の上送信してください。


追ってこちらから振り込み先などを返信させていただきます。


因みに私たちグループの名前はarm in arm(腕を組んでという意味)






3人の名前 Atsuko Reiko Michie の頭文字をとって ARM、そこからつけました。


お申し込みはこちら