木場潟公園はやはり私の聖地である | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


昨日はお天気も良く暖かな1日でした。


私は久々に私の聖地、木場潟公園へ




雪を纏った白山がくっきり見えて綺麗。





空も雲も潟も





残念なのは新幹線のための高架橋



こんなに近い。


新幹線から木場潟が見えるのが売りみたいなんだけど公園を楽しむ地元民の方が断然多いのだよ!


10月桜も咲いて




ここら辺で持参したお弁当を食べて





のんびりと一周歩いて来ました。


今年最後かなぁ、


また来年も何度も来るけどね。


今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!