天使の梯子 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


今日は服づくりから離れ、午前中は最近凄さにハマっているテラヘルツ機器、通称ワンドのセミナー


これは凄い、これは凄い


また改めて紹介しようかな。


とにかく、今年は凄いものが順番に手元に飛び込んでくる


その分、心配が消えて安心が増えていく。


安心して生きてるとまた良いものを引き寄せる。


健康も幸福も手づくりできるんです。



今日はなんだかスピリチュアルな話をしました。




秋の景色の中の大好きカフェ「ひよこまめ」






高台から我が街を見ていると空の間から天使の梯子がたくさん降りて来た。




今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!