ボン ボヤージュ 良き旅を | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


「一度乗せてよ!」


と、言われる事の多いTom さんの船


普段はもっぱら釣り仲間との釣り船となっていますが


昨日は友達やらそのまた友達やらを乗せて七尾湾をクルージングに




こんなに波のない日は滅多にないというクルージング日和


海面が鏡の様ってこの事ね!




七尾湾は美しい!という思いのレベルがまた更新された。


最後にみんなで撮影




なんとこの中に80代の方が2名。


みなさんに楽しめてもらえて私たちも最高に楽しかった。


私たち以外のみなさんはこの後能登の旅へ。


最高のお天気できっと良い旅になるでしょう。


Bon Voyage!


Bon voyage 繋がりでここで告知させてもらおう


Bon Voyage 

秋のアトリエ展


11月15日(水)〜18日(土)


11時〜18時(18日は15時まで)



今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!