柄物パンツ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


今回のアトリエ展にはパンツはワンパターンだけ


春にも登場したこの少し細身のデザイン


今回は厚めのストレッチコットンで作りました。


迷彩柄と言われるプリント





アフリカンファブリックのこんなのもありますよ!




最近は柄物パンツをとてもオシャレに着こなす方をよく目にします。


迷彩柄のパンツで検索してもこんなに素敵な画像が










春のアトリエ展やその後で何枚かアフリカンファブリックでお作りさせていただきましたがみなさん素敵に着こなしておいでです。


私は相変わらず黒のトップスとしか合わせられないのですが爆笑




コットンだけど年中使えます!


在庫の布でサイズに合わせてお作りもさせていただきます。


アトリエ展は水曜日から





今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!