アトリエ展のハガキづくり | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


イベントまで毎日ブログを更新しようと思っていたけれど昨日は気づいたら今日になっていたのでとうとうお休みしてしまいました。


というのも今日は祝日でTomさんの仕事がお休みそして、明日からは雨の予報。


なので今度のハガキ用の撮影をしようとお願いしていたのです。


一つ可愛いプルオーバーを作っていて夜が遅くなってしまいました。


それを着て重ねスカートをはいて


って思っていたものですから〜


まずその写真を




これも気に入ったのですが小さすぎて服がよくわからない、うつむいてて暗い感じかな?


なんて思って結局はもう一つ用意した服のこの写真を採用





素人モデルを素人カメラマンが撮影なんで〜


悩んでる余裕もないのでこれに決めちゃいました。


そして、今回のハガキは




人のいない朝7時に赤煉瓦ミュージアムの駐車場で撮影しました。


背景が素敵でしょ?


1枚目に着ているプルオーバーは明日にでもまた紹介しますね。


ハガキができてホッと一息です。


今日もありがとう


ではまた!


Aujourd’hui, j’ai fait prendre une photo pour la carte postale. 

J’ai choisi le musée de la brique rouge. 

L’arrière-plan est joli, n’est ce pas?


Merci beaucoup 


À bientôt!