フランスアンティーク | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


久しぶりにフランスよりアンティークのレース、ブラウス、ワンピース、そしてブローチなどを仕入れました。


届いてみるといつもうっとり、良い気持ちになります。


古い物の持てるパワーなのでしょうか?



今回のアトリエ展の応援団です。


レース



この他付け襟などもあります。


ブラウスやワンピースはレースや刺繍が可愛い










ブローチはこんなに揃いました。




アンティーク好きさん、是非見に来てねー。


応援団は他にも、手編みのものや、とんぼ玉アクセサリー、加賀刺繍のアクセサリー、クッキーなどなど


アトリエ展は11月16日〜19日まで


今日がハロウィーンなの?


ところでハロウィーンって何?


未だによくわからない私です。


この寄せ植えのカボチャ、明日には抜かなきゃね




ついでにアトリエ前の花たち










中から見ても楽しい




今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!