”森のワンピース”でお出かけしたい! | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!

先日ここで紹介した小林聡美さん由来のワンピース、「森のワンピース」
ご依頼主にこのブログを書いた日

「今日送りましたよ。」

とご連絡すると

「ワクワクして眠れないかも。」

なんてお返事が返ってきました。

こちらは期待を裏切らないかとドキドキしていました。

早速次の日に到着のご連絡がありました。

期待通りでとても満足してくださったようで一安心。

Tシャツとジーンズのようなシンプルすぎる服装にふわり羽織るとそれだけで素敵、

軽くてとても着心地がいい、

袖や脇布の一部に透ける布を使っているので涼しげで良い

などなど、たくさん感想をいただきました。

私は白いノースリーブのワンピースに重ねて着てみました。





左から襟元をきちんと止めたパターン、ボタンを2つ外して腕まくりしたパターン、前を全部開けてカーディガン風に着てみたパターン。


どれも良い感じ。


実は私、今月誕生日を迎えまして、今年は夏の帽子を2点プレゼントしてもらいましたの。


調子に乗ってその写真もご披露




どこへ行こうか妄想中照れ



ではまた


À bientôt