何気にリネンシャツ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

今年初めての木場潟公園。

もっと晴れてたらよかったけど雪がなくて何も降ってないのはここらでは上等のコンディション。




静か〜〜〜

久々に一周歩いた。

途中カフェで一休み。

で、気づいたんだけど2人とも何気にリネンシャツ着てた。

Tomさんは年末に作ったオレンジ。

これ気に入ってお正月ずっと着てくれてた。


私は墨色。

冬は首元が寒いのでタートル着ることが多かった私ですがリネンシャツ着ることがふえた。


夏場は暑くてあまり出番のなかったリネンシャツだけど他の季節は物凄く役に立った。

何よりTomさんが4色あるシャツをプライベートではほぼ毎日着てくれてる。

昨年買ってくださった方々にとってもお役に立てていますように。

今年もこれからシャツ作りに励みます。

いろんな色で作るからまた見に来てね。

そして今年もまた、ここ、よく来ることになりそう。



あー、やっぱここいいわ〜。