完読!! | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

どうしても読みたい!と始めたこの洋書の読書。


5ヶ月の月日を要しましたが本日完読!!

本もこんなにぼろぼろになりました。


中は見せられたもんじゃないくらい赤ペンの書き込み。

食べ物の名前なら覚え易いのですが臓器、器官、病気の名前など親しみのない単語が多くて辞書を何度も引くはめに笑い泣き

記憶力のなさを感じました。

でも、なんとか年内に読めた!

自分で自分を褒めてあげよー

感想はもらえたものが多過ぎて一言では言えない。

機会を改めて読み返しながら伝えていけたらなあと思ってます。

達成感!!