墨色リネンシャツ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

シャツ作りを進めていくうち同じデザインで色違い、サイズ違いもいいなって思いました。

 

モチロンサイズだけではなくデザインもパターンを増やしたいのですがまずは色違い。

 

2色目に選んだのは黒、と言っても真っ暗ではなく墨色です。

 

 

これは男性用のXLサイズ

 

自分用には女性用のXSサイズ(女性用のSサイズ)にしてみました。

 

いろいろにして着てみました。

 

きっちりボタンを留めて

 

第一ボタンをはずして

 

 

全部外して

 

 

横向き

後ろ向き

 

私はちょっと大きめにガボット着るのも好きでオフホワイトはMサイズにしたのだけどジャストサイズも気に入りました。

 

同じ布でスカートも作ってみました。

 

合わせてワンピース風に着てみました。

 

こちらも21日からのSomeの12周年イベントで見たり試着したりできますよ。

 

12周年イベントのお知らせはこちら

 

 

お問い合わせはこちら