”オヤジのファッション” | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

先週末、まな板の上のコイのようですっかりされるがままモードのTOMさんを連れてエミさんに会いに行ってきました。

 

 

 

この記事に書いたようにプライベートでオシャレがしたい!と思っているTOMさん。

だけど、どんな服を買っていいかわからない、おまけに何件も店をまわったり何回も試着するのが大っ嫌いな彼。

 

何とかしてやろう!と請け負った割に何もしていない私。

 

で、私も一度同行ショッピングをお願いしたエミさんにお願いすることにしたのです。

 

約束まで時間があったのでランチに。

 

昼間っからこんなことに。

 

 

おかげですっかりリラックスして臨めました。

 

今回はエミさんのご主人も同行、

 

流石ですビックリマークサッササッサとお買い物は進んでいきます。

 

私たち二人だったらジャケット一つ選ぶのに結構時間をかけて疲れ果ててしまうのに。

 

私の時と同じ、自分ではぜったい選ばないような服をすすめてきます。

 

試しに着てみると「いけるじゃない!」って感じで。

 

前回のブログに出てきたちょい悪オヤジ風ファッションができてしまったのです。

 

ホントこんな感じ爆  笑

 

 

 

パツパツパンツや足首見せはなしですが。

 

TOMさんには最近、私にとっては高価なプレゼントをいっぱいもらってて私は何にもあげたことがなくて、、

 

なので、今回は私からのビックプレゼントラブラブ

 

喜んでもらえて本当によかった。

 

最後に4人で居酒屋で乾杯しました。

 

ありがとうエミさん。お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ