本当に望むこと | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

皆さん、メリークリスマスクリスマスベル

 

昨夜の我が家のテーブルです。

 

 

昨年は丸ごとチキンローストに挑戦したのですが

食べた後の骨を見て急に気持ちが悪くなったので

今年は茹で野菜とウインナーのチーズフォンデュー、

ローストチキンは大きめのを一本だけ焼きました。

 

 

二人でシャンペンを開けてメリークリスマスクリスマスツリー

 

あまりプレゼント交換しない私たちだけど今年は先日の尾道旅行で買ってきたんだ~。

またまたキャップ。

TOMさんはキャップが大好きでこれは絶対喜ぶの。

しかも大抵とっても安い。今回も、、、へへへ

 

 

黙っていればいいものを「今年はプレゼントあるよ。」

って言っていたら彼も用意しなきゃって思ったみたいでね。

もらっちゃいました~ラブラブ

 

 

ティファニ~~~ラブラブ

 

ジャーン

 

 

話題は先日の尾道行きのことに。

 

「一人旅に出たいって思っていたのになかなか言い出せなくて、

それでも、なんか叶えたくて思い切って行くことにしたんだ。」

 

「行きたいって言えば一緒に行こうってことになりそうで、

一人で行きたいなんて何だか言い出しにくかったんだ。」

 

そんなこと言いました。

 

「行けるときに行けばいい。したいことをすればいい。何を遠慮してるんだよ。」

 

そんなお返事でした。

 

素敵なネックレスや優しい言葉、本当に幸せなクリスマスになりました。

 

TOMさん、ありがとうございますドキドキ

 

私、逃げないで本当に望むことを取りに行く!!