習い事 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

昨日も今日も雨、

 

昨日は午後からRUMIさん宅で俳句のお稽古、

 

え、え、え~!

 

全く私らしくない習い事。

 

長年俳句をやってる方がどうしても私たちをその世界に引きずり込もうと…

 

 

そんなこと始めました。

 

RUMIさんにはヨガを習いそれで私は英会話のお手伝い・・・

 

のんびりのんびり進めています。

 

昨日RUMIさん宅でみつけた彼女の作品

 

 

野焼きした陶器のシーサー

 

素敵~ラブラブ

 

陶芸ずっと頑張ってるんだね。

 

実は10年以上前、私も一緒に始めた陶芸

 

私はすぐにやめてしまったけれど彼女はずっと続けてて

 

お宅には自作の素敵な食器やプランターなどがたくさん。

 

先日、食器棚で見つけたかつての私の作品、

 

初心者なのでまったく使い勝手が悪く場所ばっかりとってた子たち

 

すててしまおうと決心。

 

よい機会なので写真を撮ってここに載せてお別れにしよう。

 

 

バイバイラブラブ