出会い | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

金沢の雨、ようやく上がりました。

3連休で人気の金沢へはたくさんの観光客が。

街中ではジャズストリートをはじめたくさんイベントがあったのに…

 

雨で染めもできなくて・・・

ふと目にとまった先日フランスから届いアンティーク布、

服にするほどの量ではないの。

「あの布と絶対合う!!」と突然思い立ち合わせてみました。

 

ほら!ピッタリ!!

 

 

1メートルほど余ったからし色のハーフリネン(国産)

 

どんどんイメージが膨らんで

 

こんなん出来ました~笑い泣き

 

見えないけれど見返しもアンティーク生地、

 

細いひもを付け後ろで結んでみました。

 

色合いがピッタリなの。

まさに布のソウルメートドキドキ