blogがご縁で♪ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

先日近所の美容師さんに作らせていただいたノースリーブブラウス、

 

それを見てくださった広島の方から同じものをとご依頼をいただきました。

 

この方、水順さんと言って素敵な点描画を書かれているアーチストさんで

 

いつも気になってブログ覗かせていただいていた方なんです。

 

水順さんのブログはこちら

 

昨日到着して、お気に召していただけた様子にホッラブラブ

 

今日はお写真を送ってくださいました。

 

 

 

色白のお肌にブルーグリーンがとてもお似合いドキドキ

 

今日は広島の原爆記念の日、

 

また一つ、広島とのご縁ができました。

 

水順さん、ありがとうございました。

 

素敵なお作を描いてくださいねラブラブ