なんてこと! | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

旅の記録ブログ、楽しく書き進めていたのに

 

なんてこと!

 

熊本の大地震。

 

高千穂の様子をお伝えしたりしたすぐ後だったから

 

私がまだ九州にいるのでは?とたくさんの方からご心配いただきました。

 

ありがとうございます。私達は浮かれ気分で金沢に戻った後でした。

 

今はスマホでチャチャっとブログやfacebookに写真アップする時代だからね。

 

今朝起きるまでは、最初の地震は私達が行ったところからは

 

少し離れていたので冷静でいられたのですが

 

今朝起きて、実はこちらが本震という地震が起きて

 

私達が廻ったところも大変なことになっているのを知りました。

 

先日載せたばかりのあの素敵な阿蘇神社の桜門

 

 

 

こんなになっちゃったよー!!!!

 

悲しくてたまらない。

 

皆さまのご無事をお祈りするばかりです。