こんなに急がなくても・・・ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

朝、散歩に出てみてビックリ!

 

ようやく開花!っと思っていた桜が早五分咲きに。

 

 

お天気も良くて暖かくて夏とは違って虫もいないし

 

お昼は我が家のデッキでお花見しながらカレーランチ。

 

午後は気分よくお仕事していると

 

ジョギングに出かけたTOMさんが慌てたように戻ってきて

 

「満開だよ!西日が当たってすっごくきれいだよ!カメラもって来いよ!!!」

 

慌ててカメラ持って飛び出しました。

 

朝と昼でこんなに変わるなんて~

 

 

 

 

あんまり違って見えないかな~

 

とにかく綺麗だったんですよ!

 

おまけに枝垂桜までもう咲き出しましたー

 

 

慌てて恒例のお友達グループの花見散歩の日取り

 

8日だったんだけど4日に変更しました。

 

この陽気、この桜、楽しまぬ手はございません。

 

ディナーももちろんデッキで、街灯に照らされた桜を見ながら…

 

ディナーって鳥団子のお鍋でしたけど…

 

花の命は短いけれど

 

こんなに急がなくたっていいんじゃないの!!