新着!アンティークブローチ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

アンティークブローチを楽しみに見ていてくださる方が増えてきました。

ブローチと服やストールとの組み合わせを考えるのも楽しいですね。

今日、フランスから2点届きました。

どちらも美しく、作りも留め金もしっかりとしています。

あなたならどんな風に使いますか?

私はこんな風に合わせてみました






これはプラスチックを裏から掘って白く色づけしてあります。

表面はツルツル!





こちらは濃い赤茶色のガラス玉が金の台の上にちりばめられています。

ちょっと盛り上がった形です。

どちらも素敵でしょ