Lサイズ布バック | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

夏に作ったリネンバック、今一番活躍中です。

 


大は小を兼ねるとはよく言ったもので何かと便利です。

バック自体に重みがなく体に沿ってくれるのでたくさん荷物を入れても

あまり苦になりません。

上質のリネンはそばにあるだけで幸せを感じます。

これ見て同じキッチンタオルをお買い上げで作ったお客様が

出来上がったと見せてくださいました。

 
持ち手を斜めに外付けして可愛いデザイン

毎日活躍しているそうです。

その後2名様同じ材料で作成中です。

どんどんアンティークリネン好きが増えているようでなんか嬉しい。

調子づいてアンティークのインテリアファブリックでも作ってみました。

これはリネンではなくコットンテキスタル

 
 

 
 
持ち手はひも状の布を2本からませ、飾りもひもで編んだものを取り付けました。

なんでも大きめバックを持ちたがる人は旅立ちたがっているとか・・・

私、どこへ旅立つのかしら?