ムッシュもストールを!! | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

本当に久しぶり!!初めてかしら??

自分のためにストールを選びに来てくださった男性のお客様

これまで何人かの男性客をお招きしましたがいずれも女性のためのプレゼント選び、

特にフランス語のプロフェッサーだったMarkはお国カナダへ帰るたびに

お土産を選びに来てくださっていました。

日本語が苦手な彼にとっては教え子のお店はお買い物しやすかったのでしょうね。

話が飛びますが彼はとうとう、モントリオールへ帰ってしまいました

彼の贈ったミント染めのストール使ってくださっているかしら?

さてさて、今回の男性客は日本のお若いムッシュ

柿渋の鉄媒染のチャコールグレーと藍と柿渋に鉄媒染の深い藍色で迷っていました。

 

これは柿渋の方を試しているところ、かっこいいでしょう?

結局藍と柿渋の方に決まりました。

このコットンガーゼストールはこんな風に男性にもよく似合います。

男性諸君ももっとオシャレしましょう