柿渋染めのパンツ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

夏に好評だったアンティークリネンの裾絞りのパンツ

お買い上げくださった方がとても重宝したと言ってくださり

秋冬物をオーダーしてくださいました。

まだまだ暑いですけれど明日から9月、慌てて仕上げました。

今回はアンティークシーツの綿麻混紡の物を柿渋で染めて鉄媒染しました。

 

リネンだけの物より少し張りがあります。

 

秋から冬にかけてブラウスやセーターに合わせやすい色だと思います。

両側に貼り付けポケットがあります。

裾は今回はゴムを入れて絞りました。

 
 
ストールやタイツ、ブーツなどとも合わせて楽しめますね。

ご注文ありがとうございました。